久々のガールズバー

 

やっぱりね、ガールズバーはいいよね…

なにがいいってそりゃ、金銭を支払うという対価に向こうが感情労働として心をこっちに向けてくれるところだよね?!

……すみませんやっぱりズレてますよね、、

 

ってことで行ってきましたよ、たぶん三ヶ月ぶりくらいな気がする。

22:00くらいに仕事終わって家ついたらさ、経済産○省に勤めてる友達から

経済○業省友達:「今から経済回しに呑みに行かない?」

知能低めぼく:「それはお前にとっても社会にとってもWIN-WINだから行くわ」

急いで準備して家を飛び出して、八王子から立川に向かっちゃったよね。

 

で、立川に着いたらHUBにいると仰っていたから、店内見回したらはい、いました〜って感じ。

向こうは酔ってたけど腹減ってたから日高屋で飯食わせてもらって、また戦場(HUB)に戻ったのよ。

 

そしたらここでワイの驚異的な記憶力を発揮してしまったのね。

あれ…店内にいるあの女の子…昔Tinder登録してた頃にマッチしてメッセージやりとりしてた人に似てるな…(1年以上前)

(要するに会ったことないけど出会い系サイトに写真だけ登録してメッセージしてた人の顔を覚えていたってことね)

ワイそういう記憶力が無駄に高いから、友達に「Tinderやってましたか」って聞いてきてとお願いして、その様子をモニタリングしてたら、その子顔引きつっててワロタwwwww

やっぱり本人でした(自分を褒めたい)

 

少々HUBに飽きたので、久々にガールズバーに行きたくなっちゃって、口コミで1番人気のところ行ってきたのよ。

そしたらロナウジーニョ(昔のサッカー選手)みたいな顔した店長さん出てきてややビビったけど、お嬢ちゃんみんなお綺麗ですねえって感じよ最高。

全身白い格好してて、白が似合う人ってほんと素敵だよね…。

最初にワイのところ来てくれたお嬢ちゃん、ちょっと気の強そうな感じのショートヘアの娘でした。可愛い系のお顔のね。クゥー!酒が進むね!!!

 

隣にいる友人が別の嬢から「北村匠海に似てる!」って褒められてて、似てねえだろアホと思いつつ、ワイも何かに似てるって褒めてもらえるかなあってワクワクしてたら。

お嬢ちゃん:「あの…よく医療ドラマとかに出てくる人に似てますよね…名脇役の…名前出てこないん出すけど、写真は見つかりました!」

怪訝な顔をしたワイ:(…ん?)

 

f:id:phonedaze:20191027120154j:image

 

違うだろーー!!!!!!!!!!!!😡

どれだけ私を傷つければ済むと思ってるの?!?!😡

 

ちなみに野間口徹さんという方でした。

可愛くても褒めるの微妙だったからチェンジ!!(厳しい)

 

Next、来てくれた嬢はお顔がもうワイのタイプを最高に塗り固めたような娘が来てくれて。

背高めで細身で清楚of清楚in清楚って感じの(意味不明)

いくらでも課金したるわって思ってたら20000以上使ってたね(震え声)

途中店内で暴れた客がいてガラスが割れた時、職業病なのか反応して立ち上がっちゃったのワロタけど、嬢が大丈夫ですって抑えてくれたのも萌えた。

いやーめでたしめでたし()

 

ひとまず起きたら朝9:00でなぜか家から真逆の東京駅にいて、何時間寝てたんだろぼく。

しかも所持金0円、Suicaには10000チャージ、謎。

そしてカバンからワイヤレスイヤホン出そうと思ったらさ。

 

f:id:phonedaze:20191027121042j:image

 

これお店のキャンドルやんけ…

どうしてこうなった…

 

なんやかんやで楽しかったです。

また課金しに行きます。